NIMOCOのずぼらhaha

1歳児の子育てをしながら「育児の不安や悩み」をまとめているブログ

MENU

はじめますよ

f:id:NIMOCO:20200406114822p:plain


く好き

れなく

の指とまれ

 

 

こんにちはー!NIMOCOです。

肉、大好きです(笑)

 

 

10年ぶりにブログ書きます。

いや…もっと昔かなー。

 

 

2019年に、母になれました。

 

昔から

ずぼらでせっかちなわたし、

 

そんなわたしの

日常、妊娠・出産、育児での事など、

 

いろいろ書いていけたらと

思っています!

 

 

出来るだけ

長く続けられるように

頑張っていこうと思っているので、

 

興味ある方

よかったら見てくださーい!

 

 

 きょうから、

よろしくおねがいします!

 

 

MENU